*** 幼稚園行事 事前仮申込 (篠ノ井幼稚園) ***

 *行事詳細については、随時更新します。
 篠ノ井学園の各幼稚園では新型コロナウイルス感染症拡大防止策を取りながら就園前のお子さまを
対象とした幼稚園行事の実施を予定しております。皆様のご参加をお待ちしています。

お手数ではございますが下記のフォームに必要事項をご入力後、確認ボタンを押して下さい。
 尚、感染状況・参加状況によってはご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
開催・参加等のお知らせはご入力いただいた連絡先にメール等でお知らせまたは、ブログへ掲載致します。

※重要なお知らせ※
入力いただいた内容を確認メールとして送信致します。
お使いの設定により、園からのメールが迷惑メールへ分類されてしまう可能性がある為、
事前にメールを受信できるようドメイン『@shinonoi-gakuen.ac.jp』を受信許可していただくか、
shinono@shinonoi-gakuen.ac.jp』をアドレス登録いただきますようお願い致します。

*事前仮申込は開催日の前日・午前中までにお願いします。それ以降は幼稚園に直接お問合せください。

事前仮申込行事 ※必須
      たむたむ広場開催予定日(2023年度)(PDF)
      わくわくオアシス・わくわくランド開催予定日(2023年度)(PDF)
お名前(お子さま) ※必須
お名前(お子さまカナ) ※必須
性別 男 
お名前(保護者さま) ※必須
電話番号(半角) ※必須
Mail(半角) ※必須
幼稚園への確認事項

 

             *** お願い ***

※入力いただきました個人情報は、幼稚園から保護者様へのご案内以外の目的で使用することは
    ありません。
※現時点では仮申込となります申込状況等を確認した上で改めてお知らせをお送り致します。
  状況によってはご希望に添えない場合がございますが予めご了承ください。
※確認メール等が幼稚園から届かない場合は、お手数ですが直接 幼稚園にお電話でお問合せ下さい。
  (篠ノ井幼稚園 ℡:026-292-0468)

※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。